SSブログ

東京都調布市の柴崎で本格豚骨ラーメンが食べれる店秀華 [東京都調布市]





柴崎の閑静な住宅街には場違いとも思える豚骨臭[猫]


これは近隣住民にはかなりの被害があると思われたが、

店に入るとそんな気配は微塵も感じなかった[ー(長音記号2)]


店内はカウンターが10席程度[1][0]

感じの良いマスターとおばちゃんの二人で切り盛りしているようだった
[レストラン]

そして何より、

何気なく頼んだ豚骨ラーメンが抜群にうまかった[グッド(上向き矢印)]

しかも本格的な九州豚骨で

まるで博多の屋台で食べているような感覚だった[exclamation×2]


DSC_1164.JPG
これは、、うまいですね。

そして大きいチャーシューはとろけるおいしさ。


カウンターに用意されている

紅ショウガとゴマを載せれば

本格豚骨ラーメンの出来上がり[いい気分(温泉)]


↓美味しそうと思う方はクリックお願い致します。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。